『自己肯定感を育てるセッション』はじめました!

『自己肯定感を育てるセッション』はじめました!

自己肯定感カウンセラーのオダユズルです

☆☆後半に新発表があります☆☆

10月になりました!!

「あと3ヶ月しかない」と思って、
何かに夢中になるもよし

「まだ3ヶ月もある」と思って、
ゆとりを持って過ごすもよし

どちらも同じ、
「遊びを持つこと」が人生には大切です。

平安時代に謡われた「梁塵秘抄」(りょうじんひしょう)という歌集に、
有名な詩があります。

「遊びをせんとや生まれけむ。戯れせんとや生まれけむ。
遊ぶ子どもの声きけば、わが身さえこそ動(ゆる)がるれ」

訳すると、

「遊ぶために生まれて来たのだろうか。戯れるために生まれて来たのだろうか。
遊んでいる子どもの声を聞いていると、自分の身体さえも動いてしまう。」


平安時代から鎌倉時代へと、大きく移り変わる激動の時代だからこそ、
子どもが遊ぶときに時間を忘れて夢中になるように、
大人もそれにならって夢中で生きたいものだ。


そんな先人の知恵を生かして、
仕事もプライベートも「遊び」を持たせながら、
楽しい人生を満喫しましょう!!

 

そして、、、

そのために必要なのが、

『自己肯定感』

”人生は自己肯定感が10割”

といわれるくらい、
自己肯定感を高めることはこれからの時代に最も必要な要素です。

そして、自己肯定感は生まれ持った能力や資質ではなく、
『技術』を身につけることで誰でもコントロールできるのです。


そこで、10月より新しいプログラムをスタートさせました。

その名も、

『自己肯定感を育てるセッション』

紹介ページはこちら↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ut0q7

オダユズルとの1対1のセッションを通して、
誰でも自己肯定感を高める技術を習得することができます。

セッションは対面またはZOOMで行いますので、
お仕事や子育ての合間にご自宅で受けることが可能です♪

また、リリースキャンペーンとして、
LINE登録をしていただいた皆様には、すべてのメニューを1回に限り、
【表示価格の半額】にてご提供させていただきます。

LINE登録はこちら↓

https://line.me/R/ti/p/%40hjp6897m”

※登録後に、メッセージかスタンプを送ってください!


年末に向けて自己肯定感を高めて、
ベストな状態で新年を迎えましょう!!


自己肯定感カウンセラー オダユズル